✿1歳4カ月✿

こんにちは、二代目嫁です♪

今日はまた一段と寒くなり、
ゆっくりとではなくけっこうなスピードでドシーン、ドシーンと冬の足音が聞こえてきています・・・
はぁ~やだなぁicon10

さてさて、ウチの娘が先日、1歳4カ月になりました♪
1歳3カ月の頃から歩く頻度がハイハイより多くなり、
今ではもう二足歩行組です。

ただまだ二足歩行歴が短い為、
酔っ払いさんのような足取りで、
よく転んでおります。

先日とはいってももう2カ月前にもなりますか・・・
1歳の記念に写真を撮りに行ってきました。

お世話になったのが長野市のスタジオ アネモネさん

息子の時は関東にいたので、
ライフスタジオさんで撮影して頂いたのですが、
遠いので今回は近場で同じような雰囲気の写真屋さんを探してみたら、
あらあら、長野にもこんな素敵な写真屋さんが❤

おかげで3割増しで可愛く撮っていただきました。

最初はTHE人見知りが出てしまい、
グズグズ、モジモジ・・・
でもお調子者の兄ちゃんが笑わしてくれて
やっと笑ってくれました。
✿1歳4カ月✿

この時期しか撮れないからとオムツショットも。
✿1歳4カ月✿

最後に兄妹で撮ってくださり、
なのに兄ちゃん、いざ写真撮るよってなったら
ガッチガチ(笑)
✿1歳4カ月✿
この顔見て下さい。
笑ってやってください。

いい記念になりました。
アネモネさんありがとうございました☆

スタジオアネモネ
詳しくはこちら

もしかして三代目?(候補)の娘に皆様のあたたかいクリックお願いします!!人気ブログランキングへ◆
人気ブログランキングへ
↑↑↑


‐新崎酒店ホームページへ-


同じカテゴリー(その他)の記事画像
RYDEEN BEER
感謝の一升瓶ビール
志賀高原ビール ペールエール
ナインリーヴズ エンクリプテッドⅡ
びっくり!!
而今 Tシャツ
同じカテゴリー(その他)の記事
 RYDEEN BEER (2018-12-26 20:39)
 感謝の一升瓶ビール (2018-07-08 09:28)
 志賀高原ビール ペールエール (2018-03-03 12:18)
 ナインリーヴズ エンクリプテッドⅡ (2017-11-14 12:21)
 びっくり!! (2017-06-02 11:08)
 而今 Tシャツ (2017-02-24 10:21)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
プロフィール
新崎酒店
新崎酒店
長野県須坂市 地酒専門店  

9:00~20:00 不定休
(日曜日・祝日18:00)
http://shinzaki-saketen.wix.com/shinzakisaketen
タグクラウド